韓国について発信するブログ

韓国について発信していきます

恋のゴールドメダル キムボクジュ

Z.com

恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~ | BS11(イレブン ...

皆さん、アニョハセヨ!

今回は恋のゴールドメダルキムボクジュについて書きたいと思います!

前回の麗で好きになったナムジュヒョクさんとイソンギョンさんが出演してます!

今まで何個か韓ドラを見てきましたがこれはだいぶ初期に見たものです

イソンギョンさんの髪型が特徴的ですよね!あと服装もなんか田舎者?っぽい感じがまた味を出してますね(笑)

女優イソンギョンのナムジュヒョクとのインスタ!モデル時代の顔が違う ...

かわいい~~♡♡

この下ネタバレ注意

ちょっと内容に触れるとまず二人は体育会系の大学に通っていて、イソンギョンさん演じるボクジュはウエイトリフティング部にナムジュヒョクさん演じるジュニョンは水泳部に所属しています。

そして生活している中で二人は出会いますが、ジュニョンはボクジュが小学生の同級生で太っちょだったことを思い出します。

それからはというものジュニョンはボクジュのことを何回かからかっていました。

そんなある日、ボクジュは一目惚れをします。

という感じであとは本編見てください(笑)

個人的に好きなシーンはボクジュが同じ部活の子と後輩とごはんを食べるシーン

ちなみに、ナムジュヒョクさんとイソンギョンさん二人ともYG所属のモデルさんで前から面識はあったみたいです。

高身長ですし二人とも美男美女羨ましい~

一時期熱愛報道も出ていたみたいですが、二人とも仕事で忙しいみたいですね(^^;

恋のゴールドメダルカップル熱愛・破局の真相を暴露!ナム・ジュヒョク ...

最後に集合写真、仲良さそうですよね~!

面白いのでぜひ見てね!ばいばい