韓国について発信するブログ

韓国について発信していきます

韓国にハマるきっかけとなったドラマ

私が韓国にハマってから2.3年経つんですが

そこではまるきっかけになったドラマがあるんです!

それがこれです!

麗<レイ> -花萌ゆる8人の皇子たち-|映画・ドラマ・アニメの動画はTELASA

麗です!皆さん知ってますかね??確かNHKでやってたような...

タイトル通り8人のイケメン皇子がでるやつなんですけど(笑)

歌手のIUさん、イジュンギさん、EXOのベッキョンさんなどなど

有名人がたくさんでてます!当時、私は全然知らなかったです(^^;

もともと母が見ていて、なんとなく見始めたら、ハマっちゃいました

内容はIUさん演じるヘスが現代からタイムスリップして高麗時代に行き

そこで皇子たちと出会って、なぜかイジュンギさんの役は嫌われてるっていう、、、説明下手なので割愛します(笑)

ここで私が惚れたのは第13皇子ぺガ役のナムジュヒョクさん

ピュアな笑顔に思わず胸キュン!「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち ...

 やはり長髪好きだーーーㅋㅋㅋ

モデル出身高身長イケメン最高♡(笑)

実は前回のブログで紹介したキムソヒョンちゃんと共演してましたーー

ナムジュヒョク主演ドラマ『恋するジェネレーション』とは?無料視聴が ...

私、まだこれ見れてなくて、見た人いたら感想教えてくださーい!!!

今日はこんな感じでお開きにします!

麗ぜひぜひ見てください!

あとおすすめのドラマあればぜひ教えてください(笑)

では、안녕!