韓国について発信するブログ

韓国について発信していきます

韓国旅行日記

アニョハセヨ!今回は韓国に行った時の感想を書こうと思います

今までまだ2回しか韓国に行ったことがなくて(両方ソウル)、なのでコロナが落ち着いたら釜山とかチェジュにも行ってみたい!

そのうち一回は母と行ったんですが、一番忘れられないのがイデで食べたワッフル!!!!!

たしかたった2000ウォン(約200円)でめっちゃ大きくてめっちゃおいしい♡

這根本就不是甜品是正餐吧?梨大份量超誇張的鬆餅~只要2000韓元 ...

どーーん!ほんとに顔埋まるサイズwwww

私はりんごジャムホイップみたいのだったかな?

外はパリパリで中はふわふわ、二人で食べても十分な量でした。

画像がなかったので、こちらのサイトから拝借してます。

https://www.wishnote.tw/#!/menu=landing&content_id=84863

這根本就不是甜品是正餐吧?梨大份量超誇張的鬆餅~只要2000韓元 ...

お店の名前は”Waffle Den”です。なんか調べてたらホンデにもあるみたい?

ちょっと情報が古いので今もあるかわかりませんがあったら絶対食べたい!

イデ周辺も安くてかわいい服がたくさん売っているので、女性にはなかなかおすすめのスポットになってます!

他にもトンデムンなんかは卸市場になっていてなかなか楽しい!

韓国旅行】東大門(トンデムン)を楽しむための5個のポイント|Stayway

でも、やっぱり業者の方が多いので

個人で入っていくのは難しい場所もありました(^^;

(個人で入れるとこも全然あります)

バイヤーたちが買った服とかの黒い袋が道にたくさん置いてあります。

初めて行ったときはビビっちゃったので、またリベンジしたいです(笑)

今日はここでばーい