韓国について発信するブログ

韓国について発信していきます

仮面の王イソンを見て

  クリックすると新しいウィンドウで開きます

あらすじ 

朝鮮王朝時代。秘密結社「辺首会」により王宮が支配されていた。世子はある理由によって生まれてからずっと仮面をつけて生きていたが、その理由を知るため仮面をはずし、王宮をでる。そこで良家の娘カウンとイソンという同じ名前をもつ者に出会う。やがて世子は仮面の理由と「辺首会」の存在を知り、数奇な運命と長い闘いの日々が始まる。

 

 

最近は家にいることが多いので、一か月前ほどについにNetflixに加入しました!そこでイソンを見たのですが、、、

まんまと主演のユスンホにハマったのでした、、、(笑)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 なんて端正な顔立ち(´-ω-`)私、時代劇の長髪好きなんです!

惚れちゃいますねㅎㅎ

そしてそしてスンホくんの画像を漁っていたらこんなものも!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

あー笑顔がドラマでの真剣な顔とは打って変わって愛らしい❤

    

f:id:futuuni:20200512165043j:plain

ヒロインのキムソヒョンちゃんもこのドラマで初めて知りましたが、二人とも子役出身でイソンの前に共演したこともあるみたい

もう一人偽物の王イソン役でキムミョンスという方がいるんですが、それまたイケメンでイケメンで

クリックすると新しいウィンドウで開きます

あーなんでこんなかっこいいんでしょうね(笑)

こんな感じで美男美女そろっていて、内容も面白く20話で時代劇にしては短いほうなのでおすすめです!ぜひ見てね!